ああ
No.2202180
>>2202169
別に親会社がどうこう言うつもりは無いけど地元の新聞社がダメだからほかの県外企業はもっと無理てなる意味がわからない。
新聞会社は斜陽産業だからスポンサーとかしてる余裕は無いけどほかの成長企業やソフトバンクとかGMOグループみたいなお金に余裕がある会社はいっぱいあるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.2202196
>>2202180

すべては新潟へ投資をする大義名分があるかないか。

今のところ、「ない」

ああ 
No.2202194
>>2202180


申し訳ないけどソフトバンクとかGMOとか言ってるレベルの方が言わないほうがいいよ恥ずかしいから
中学生かな?(煽りじゃなくてなんとなく)

ああ
No.2202182
>>2202180

そういう業種や企業は限られるのも確か。
又、そういう企業がわざわざ縁もゆかりも無い地方クラブの親会社になるとも考えにくい。


🔙TOPに戻る