ああ 
No.2202194
>>2202180


申し訳ないけどソフトバンクとかGMOとか言ってるレベルの方が言わないほうがいいよ恥ずかしいから
中学生かな?(煽りじゃなくてなんとなく)

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2202214
>>2202194
イエローらしいコメントファナックとか言えばいいのかな?ただスポーツチーム持ちたそうな企業の例をあげただけなんだが

ああ
No.2202209
>>2202194
パンツロゴにcaptain stagの鹿さんのロゴ入れて欲しい


🔙TOPに戻る