ああ■ 2026/06/27 22:05 Android No.2202194 >>2202180 申し訳ないけどソフトバンクとかGMOとか言ってるレベルの方が言わないほうがいいよ恥ずかしいから 中学生かな?(煽りじゃなくてなんとなく)
ああ 2026/06/28 00:41 iOS26.5.0 No.2202214 >>2202194イエローらしいコメントファナックとか言えばいいのかな?ただスポーツチーム持ちたそうな企業の例をあげただけなんだが