ああ■ 2026/06/27 22:29 Android No.2202201 >>2202198 戻ってきたら100万円アルビに寄付するわ ネクストミーツもアパも短期だけのスポンサーって最初からわかってたでしょ ネクストミーツは研究先行のベンチャー創業期で金が欲しいけど収支は大赤字なんだから最初に広告費は入れるけど継続して支出なんか無理 アパは新潟に箱作ったから短期的に知名度上げたいからスポンサーなるメリットは有るけど、結局オープン期に合わせた戦略だし、良い効果が有っても無くても継続する理由は無い