ああ 2026/06/28 10:52 Android No.2202514 >>2202412 墓穴を掘ってますが。 長崎のスタジアムシティとV・ファーレンはジャパネットHDですよ。クラブ単体で考えると長崎は赤字ですがジャパネットが補填してしかもあれだけの補強できるのもジャパネットのおかげ。 ビジネスわかってないのは貴方の方ですよね(笑)
ああ■ 2026/06/28 10:55 Android No.2202521 >>2202514 ジャパネットHDだからなんなのよ?で、どうやったらソフトバンクがクラブにお金を注入できる仕組みが有るわけ?まじでアホくさ で、長崎の資本一部でも持ってんの?まじでオーナーもスポンサーもわかんないの?