ああ 
No.2202521
>>2202514


ジャパネットHDだからなんなのよ?で、どうやったらソフトバンクがクラブにお金を注入できる仕組みが有るわけ?まじでアホくさ
で、長崎の資本一部でも持ってんの?まじでオーナーもスポンサーもわかんないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2202528
>>2202521

貴方に付き合ってるとこっちまでイエローもらってしまうので、ソフトバンクと長崎の関係性など自分で勉強するか長崎板で聞いてくださいな。

ここは新潟の話をするところですよ。



🔙TOPに戻る