ああ■ 2026/06/28 10:55 Android No.2202521 >>2202514 ジャパネットHDだからなんなのよ?で、どうやったらソフトバンクがクラブにお金を注入できる仕組みが有るわけ?まじでアホくさ で、長崎の資本一部でも持ってんの?まじでオーナーもスポンサーもわかんないの?
ああ 2026/06/28 10:58 Android No.2202528 >>2202521 貴方に付き合ってるとこっちまでイエローもらってしまうので、ソフトバンクと長崎の関係性など自分で勉強するか長崎板で聞いてくださいな。 ここは新潟の話をするところですよ。