No.220469
彼らの若さから言ったら友達の結婚式は一大イベント。
アウェーでスーツ着て弾幕作ればダゾーンに映してメッセージ送れるんじゃねっ誰かが言ったんだろう。そして、誰もノリ悪いって言われたくないから止められなくなった。いつもアルビサポを束ねているっていう自負というがあるから、今日は祝いの席を蹴ってまで川崎に来ているので大目に見てね、みたいな軽い気持ちで臨んでしまった。結果、チームは大敗。
でも、負けたからって俺たち責めんなや!と捉えてしまい、反省を示さず一般サポとの関係は最悪に。
もう過ぎたことですが、コルリを続けたいなら、次に自分たちが信頼を回復するにはどうしたら良いかを考えて行動して欲しい。
それはツイッターでさらに溝を作ることではないと思う。
長文失礼しました。