No.224211
名前の通り、新潟で生まれ育ち学生時代はずっとサッカーをしていた者です。
昨日の試合は大変ショックでした。
試合後の皆さんの怒りや悲しみの書き込みと同じ気持ちです。
このような成績だと「降格」の2文字にも恐れながらの戦いを強いられます。
降格となれば岐阜住みの私にとっては、J2の来年の成績次第ですが
近隣の岐阜、名古屋、京都でアルビを見れるメリットはありますが
そんな事は1ミリも希望してません。
故郷の新潟にある誇れるサッカーチーム。サッカー選手を志す少年少女の憧れや目標であるアルビがJ2ではいけません。
県民の誇り、心の拠り所となるアルビがJ2ではいけないと強く思います。
なかなかスタジアムには行けませんが遠く離れた岐阜から応援しております。
スタジアムに行ける方は私のような人間の分も声を出して応援してもらいたいと思います。
岐阜、名古屋、京都が昇格したら私もアルビの応援に行きます。
呂比須監督。本当によろしくお願い致します!