No.241084
男性
昨日は観戦に行ったけれど、内容が良くないから途中で帰った。チャンスぽく見えても、動かないから出しどころもなく、これ決めてくれっていうのはふかすし。
あれだけ攻めきれないとリズム狂うのはしょうがないだろ、というのは素人目にも明らか。
補強もしてたし、期待して見に行ったんだけれどもなかなか難しい。
別に落ちても地元のチームだし、それなりに応援するけどさ。
縦ポンでいいけどさ、それに見合う選手が今年いるのか。
ホニのシュート精度低いから、期待できないでしょ、今のとこ。
もっとブーイングしてもいいんじゃないか?
結果よりも内容が悪いと思う。
何よりほとんどの選手が負けられないと思っているようには見えなかった。
いいものはいい、ダメなのはダメっていう公平性は監督やフロントにだけ求められるのか。
弱いチームは応援できるけど、つまらない試合するチームはかなり応援しづらい。