八王子アルビ
No.246481
j2の事を課題評価しているわけじゃなくて、選手に質に大きな違いがあっても、相手に合わせて自分達も同じ様なサッカーになってしまうのがJ2の恐ろしさですよ。
そうなってくると、メンバー的には上回っている筈なのに勝てない試合が増え、焦りが積み重なり、最終的には自滅してしまうという...

自分達のサッカーを貫き通す根気がないと厳しいです。だけどアルビらしいサッカーって?
今のアルビにそんなものないですよね。
短期で昇格、j1定着する為には、来シーズンはそこを明確にする必要がある。
1からではなく、マイナスからのスタート。

降格組だから頭一つ抜けてるなんて、しょうもない考えは捨てた方が良いんじゃない?
こんな不甲斐ない、可能性のかけらも感じられないようなサッカーを最期まで続けていれば、主力の殆どが愛想尽かして移籍する事だって考えられるんだから。
今のアルビを外から見たら、なんの魅力も感じられないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る