頭痛
No.246556
男性 33歳 何度繰り返して見ても
呂比須の交代も不味かったけど

ジュフンが大谷が弾いた瞬間に反応して体を張ってクリアしていたら、呂比須(監督)の采配ミスをジュフン(選手)が救う形になって、チームとして絆が深まったかもね。
だから、みんながあんなにサンドバッグ状態でも体を投げ出してギリギリで耐えてたのに(相手のシュートミスもあったけど)、ジュフンの石原へのマークの甘さ、何もせずシュートされるのを見てるだけなのは、ピッチ上の選手、サポーターからしたら激怒ものですよね。
ジュフンもジュフンで前線に上がってみるけど、そんな空気じゃ連係など出来ないわけで、ボールロストからのカウンターの起点になり、ジュフンがいないからスペースが広くなって仙台が攻めやすくなるという悪循環。
ケンカ覚悟できっちりミーティングしてほしい。
泥臭くても頑張ったと言える試合をして下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る