251993☆ええ 2017/09/28 00:57 (none)
男性
批判覚悟で書く。皆寝ている時間だと思うが。
こんな弱いアルビレックス新潟、見たくない意見に同意。
見る以上はいい試合した上で勝ったり負けたりするのが本来。
今は勝つか負けるか以前に、助っ人であるはずの外人選手が怪我もしてないのに、後半途中で素人目に分かる「バテました」サイン。
相手チーム選手からも軽蔑される有様・・・。選手同士だってリスペクトしたり、されたりはあるんだろうが新潟の助っ人、それがない。
全部が悪いわけではないが、後半途中交代が既定という考えを持つのは明らかにレベルが違う。
競技は野球だが「おおきく振りかぶって」の28巻にメンタルの大切さが書かれており、参考になった。
心・技・体、試合で勝つには何が重要か?
体・・・(走行距離、スプリント、フィジカル等)
技・・・(ボールコントロール、戦術への理解、守備のかけひき等)
心・・・(試合でちゃんと練習通りの実力を出し切れるかどうか)
もちろん、J1アルビレックス新潟はこの本で書かれる程度のことはやってるし、実践できているよね?と思いたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る