255936☆せんべい 2017/10/29 23:03 (iPhone ios10.3.2)
女性
ホームで勝つってこんなにも嬉しいものですね!
サポーターの皆さん、応援お疲れさまでした!毎試合、温かい声援を送る皆さんを新潟県民として誇りに思います。
情けない事に、仕事に育児に、スタジアムへは足を運ぶことは滅多にできなくなり、近年は成績もこんな状態ですから、アルビのことに無関心というか、あえて自分から情熱をたくさん注ぐようなことはしなくなってしまってました。最早サポーターではなくただの傍観者と化してました。
でも、毎試合、どうしてもアルビが気になってしまう。負けを知ると悲しい。引き分けだと悔しい。勝つととびきり嬉しい。
1度アルビを好きになってしまうと、負け続けようが、心の底からアルビを嫌いになんてなれる訳ないんですね。やっぱりなんだかんだ言ってもアルビのことが好きなんだと、この数試合の奮闘を目の当たりにし痛感させられました。
子供が大きくなったら、一緒にまたスタジアムへ応援しに行きたいです。
アルビの選手からはもちろん、他のチームのサポーターからも「新潟の人は温かい」と慕われる、そんなアルビのサポーターの皆さん・新潟が大好きです!
にわかサポが支離滅裂で長文乱文失礼しました。