269244☆ああ 2018/01/10 14:41 (F-05E)
降格の責任なんて当然に神田前強化部長の編成責任だろ?
昨年の途中補強でどれだけ追加の予算を使ってると思ってんの?
そのシワ寄せがこのストーブリーグに影響してんだよ?
アルビサポーターの好むサッカーに合う選手達から優先的に残して他の選手は放出しないと金が作れないし補強する予算も確保出来ないだろ?
神田さんはプロとしての能力査定だけでなく、それ以外の可能性やアルビに対する気持ちをも重視して編成して来たんだと思う
金に余裕があるなら才能ある選手達も囲っておいても良いけどアルビに長年かけてチリ積もった部分を吐き出して整理しないと始まらない
人事を替えたらいきなり全てが好転する訳もなく前任者の尻拭いをしてから再生に向けて新しく積み上げ始めるんだと思うぞ?