じょーストリクトリ (Chrome)
2018/02/25 16:17
守備はすごくよかったんだけど、攻撃はどうしたいのかよくわかんなかった。
たぶんキャンプは守備>攻撃に使ってただろうし、
約束事が多い守備より攻撃は実践ベースで作っていくってのはわかる。

確かに端山と大は辛かったけど、矢野と高木も特に目立ってなかった。
攻撃の形は讃岐のほうがハッキリしていた。
ハッキリしてればそれだけ対処される可能性も上がるけど。

坂井はよかった。ボランチは結構ポジショニング守ってた気がする。
2列目の大あたりと3人でグルグル動いてもいいと思うけど監督が決めること。

攻撃でわかったのは、ボールを早く動かしていきたいってこと。
人はボールより早く動けないから、そうすると近いサイドのポジショニングと
遠いサイドのオーバーラップとこぼれ球になると思う。
きょうはそこまでサイドは上がらなかったと思う。
やはり川口のサイドは裏を気にしたかな。

でも、ターレスやメネゲウ入ったら結構ガラッと変わりそうだから
その間までちゃんと勝ち点取れたのが大事だね。

皆さんはどう見ましたか?
返信する(No.277251)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る