277295☆スミス 2018/02/25 16:55 (Chrome)
SHの端山と加藤は突破力やキープ力のある選手じゃないのでサイドの主導権は握られていましたね
後ろに控える川口と安田の守備はしっかりこなしていたものの、攻撃につなげるプレーはあまり見られませんでした。
最終ラインのジュフンと広瀬は安定感がありました。広瀬はポジショニングが上手く、ジュフンは対人に強かった。
ボランチの磯村は相手のプレスからのカウンターに備えるバランサーとして効いていたと思います。
大将は走り回ってはいたけど若干空回り気味でしたね。相手のプレスのターゲットになっていました。
矢野が前線に入ると明らかに流れが変わりましたね。競り負けずセカンドボールを拾って攻撃に転じたり、相手のリスタートをしっかり妨害したり。
河田は要所でよく決めてくれた!!!!最高!!!
そして4分間の中で讃岐DF2人をぶっ飛ばしたターレス笑
戦車のような迫力でしたね