えちごや
No.283177
くしゃみをする時、マスクが汚れると言って外すおかあ。

讃岐で勝ち点3とインフルエンザをゲットし、今季初スワンとなるおにいは、昼飯にスーパーで赤飯買って行くと息巻く。

1個300円のふじに未練たっぷりも、訳ありリンゴ4個をニイキュッパで買う親の血が色濃く出たおねえ。

おとうは金も無いのに競馬で一攫千金夢見ていつも三連単ばっか。家族も見放す欲たかりにつける薬無し。

祖母が自宅で過ごす最後の日、坊さんのお経におかあの横でじっと座る人知の及ばぬスーパー家猫。
どうみても家長は猫である。
アルビに関係ないと言われそうだけど、次の行くぞーから巻き返す

行くぞー新潟!
俺達は進化してるアルビをみるのがチョーうれしい!
まだまだ出来は五合目だ。これからもっともっとサッカーが楽しくなる!
本日ファミリーの為の揺りかごは必須だ!
大谷も駆けつけると最高!
ガンバロウ大谷!今日も完封してくれー!

アイシテルニイガタ! {emj_ip_0176}{emj_ip_0834}{emj_ip_0173}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る