じいさん
No.290976
選手のやる気を出すのが仕事だろうが。
どうして新潟のサポはすっとこどっこいな考え方してる人がいんのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る