あああ
No.290982
女性
今日の新潟いいと思うのは私だけ?
前戦とかに比べたら動きいんじゃないかな~
もっとFWにパスだせて活躍してほしいとこだけど…

それにしても今日の主審はないわ…
よろしくない!全然だめ。嫌すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る