あああ 2018/04/15 14:54 iPhone ios11.2.6 No.290982 女性 今日の新潟いいと思うのは私だけ? 前戦とかに比べたら動きいんじゃないかな~ もっとFWにパスだせて活躍してほしいとこだけど… それにしても今日の主審はないわ… よろしくない!全然だめ。嫌すぎる