アルビファン
No.290999
解説の方も言ってたけど一人一人の距離感が遠いから孤立気味なんだよね

前線2人は何試合組んでるんだよ、連携頼むよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る