あああ
No.291000
女性
矢野と河田が動き悪いんじゃなくて
なかなか2トップまでボールがたどり着かないってだけじゃない?

やる気ださせるのがサポーターの役目でしょ
選手のやる気がないとか言ってる暇あるなら声だして応援しましょうよ。笑
私は新潟のゴールしか匂いませんけどね。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る