291818☆名無し 2018/04/15 18:05 (SHV38)
女性
最近、『アルビ弱いでしょ』ってたくさん言われます。

十数年応援してるサポーターとしては、『そんなことない』『新潟の誇れる自慢のチームだ』って胸張って言いたい気持ちでいっぱいです。

別に負けるな、とは言いません(勿論負けたくないけど)
ただ、敗戦の数だけ見てる人たちでも、『アルビ惜しかったね』くらいにはなってほしい。今はそれだけで嬉しいし救われる。

負けの結果を知らされても、掲示板に色々書き込んでる人たちはきっと、ずっとアルビの勝利を信じてるサポーターだろうから自分も信じてます。
どこかの青と赤のチームも不調を抜け出したみたいですし、アルビもこれから、試合はたくさんあります。


偉そうにすいませんでした…。一戦一戦大事に、サポーターも応援頑張っていきましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る