294474☆Kb 2018/04/22 16:22 (iPhone ios11.3)
34歳
今日はE2層目で観戦しましたが、縦パスを入れるのは無理だと思いました。
まず、サイドから攻める作戦の為だと思いますが、ツートップが引いてこない。
(後半はありましたが)
その為、単調な攻撃しか生まれない。
イヤ{emj_ip_0792}攻撃が生まれない。

たまに縦パスを入れないと相手も守りやすいと思いました。

次は、ボランチの2人(特に大)
大宮はトップまで下がって守備をしていたので、中盤に人が多く、ボランチにパスが入ると常に2.3人にかこまれていました。
もっと、早い動き、早い判断力、早いボール離れが必要だと思います。その点、大選手は全部が遅い。残念ですが、大選手から何か生まれる気がしません。
セットプレーのパススピードは遅いし精度も悪い。
背番号10は、チームの顔です。相手チームもサポーターもフロントも、全部を黙らせるプレーをして下しい。お願いします。
出来ないなら試合に出ないでください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る