ろく
No.303054
自分も戸嶋はボランチで見たいな。
ボール狩るのとかみると、ボランチ向きかなと。

まあ、とりあえず今日は勝ってくれ。
アイシテルニイガタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る