ミサ
No.303064
女性
岐阜のスタジアムいいです(^_^)

グルメ安くて美味しい
ビールも美味しい

飛騨牛、目玉焼き付き焼きそば、ハンバーグ、フランクフランク
全て美味しい

芝の木陰で休憩中

後、試合さえ勝てば
夜は宴会

明日は、白川郷を見てお蕎麦を食べて
帰ります。

勝って愛して新潟を歌わせて下さいm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る