ミサ 2018/05/26 13:08 iPhone ios11.3 No.303064 女性 岐阜のスタジアムいいです(^_^) グルメ安くて美味しい ビールも美味しい 飛騨牛、目玉焼き付き焼きそば、ハンバーグ、フランクフランク 全て美味しい 芝の木陰で休憩中 後、試合さえ勝てば 夜は宴会 明日は、白川郷を見てお蕎麦を食べて 帰ります。 勝って愛して新潟を歌わせて下さいm(_ _)m