ああ
No.327773
今年のJリーグは大荒れだよな
アルビや大宮や甲府といい昇格予想されたところが苦戦し
前評判の低かった山口、大分、町田が上位。
J1だってマリノス、ガンバが下位にいるとは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る