ああ 2018/08/11 01:14 Chrome No.327774 鈴木監督は駄目だったけど、この時期に解任とか無能の極み ホニ問題だって放置だし。そもそも、フロントの無能さが引き起こした珍事だと思ってる。 こんなクラブ絶対に支持できない。経営陣を浄化してくれ。