ああ
No.327774
鈴木監督は駄目だったけど、この時期に解任とか無能の極み
ホニ問題だって放置だし。そもそも、フロントの無能さが引き起こした珍事だと思ってる。
こんなクラブ絶対に支持できない。経営陣を浄化してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る