333097☆真砂2丁目 2018/08/24 18:54 (iPhone ios11.4.1)
1701のああさんレスポンスありがとう。
ロゴ入り買い物ポリ袋、単価で言えばいくらもしないんですよ。初期の版代がちょっと高いだけ。
全部捌けないガチャの商品作る方がよっぽど金かかる。まあ商品の売れ残りはプランニング元に返品だからいいか、の精神なのかな。

浦和の話で申し訳ないが移動するのに小物入れて行くなら超使えるのあの袋。
うちの場合は長男の時から今の次男までオムツとウェットティッシュ入れ。毎日持ち歩いてる。家に何枚もある。
1701さんの言う通り身近な宣伝物なのに、県民にとっての加島屋の袋のように、レジ袋とは違う物を作った方が宣伝になるし、何よりもサポの為だ。

新商品作ったぞさあ買え!
勝手に売れるだろ!
袋?そんなんにコスト裂けるかレジ袋じゃい!!
みたいな売り方で実はサポの方を向いていない気がする。店内の雰囲気然り。
※いい商品はいっぱいあります。子供用ポロシャツ超カッコいい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る