がく
No.333370
女性
アルビレックス新潟の選手達よ
皆、選手達の背中を後押しする味方ですよ!
声を聞いて闘う力に!

だから
手元のスマホから視線を外にいるサポーターへ
イヤホンを外してサポーターの声を受け止めて


ホームです
ホームですよ!
勝てない試合が続いても今日こそは
勝ってくれると信じて共に闘いますよ

アイシテルニイガタ!!!!!

アルビの選手達、チームスタッフ、サポーター全ての人達の心を一つに闘いにいきましょうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る