下のあんにゃ
No.333376
アウェイグッズ最近あまり出店してないなぁ。
まぁ他のチームのことだからどうこう言えた義理じゃないけど…。
愛媛戦はばか売れしたのに…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る