No.333390
女性
はらさんに同意します。県外サポにとっては、ホームにあまり行けていなかったりで、申し訳なく歯がゆい思いですが、思いは一緒です。
そして、新潟と新潟県民の幸せを願っています。
悪天候の中、現地の皆さん、ありがとうございます。後押しをよろしくお願いします。
アルビ戦士よ、今、アルビに関わる皆んなが苦しんでいます。抜け出すために、死にものぐるいで頑張って下さい。相手よりもアグレッシブに、泥臭く。今日こそ勝ち点3!
オレたちがついているさ。アイシテルニイガタ!! 頑張ろうアルビ!!アルビサポ!!