ムラムラ
No.333412
梶山がボランチで入れば、個人的には良い布陣!
梶山怪我なら納得だが、普通のベンチ外だったらありえない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る