新潟人
No.333419
勝ててないわけだからスタメンいじるのは大賛成!
川口は本当死ぬ気でやってくれ。冗談抜きでここでもダメならウチではもう厳しいと思うよ。クビもある。地元出身だし応援してるから頑張れ!!

そして岩下居ないことにとてもとても安心。福岡を恨まなくて済みそう。良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る