新潟人 2018/08/26 16:18 iPhone ios11.4.1 No.333419 勝ててないわけだからスタメンいじるのは大賛成! 川口は本当死ぬ気でやってくれ。冗談抜きでここでもダメならウチではもう厳しいと思うよ。クビもある。地元出身だし応援してるから頑張れ!! そして岩下居ないことにとてもとても安心。福岡を恨まなくて済みそう。良かった。