オレンジ
No.333422
きっと鈴木監督だったらスタンドに挨拶なんてしないし出来なかった。
片渕男気すごいと思う。
けど試合はもう分からない魔物が潜んでるからねビッグスワン

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る