オレンジ 2018/08/26 16:23 iPhone ios11.4.1 No.333422 きっと鈴木監督だったらスタンドに挨拶なんてしないし出来なかった。 片渕男気すごいと思う。 けど試合はもう分からない魔物が潜んでるからねビッグスワン