ああ
No.333448
責任ある中野社長も木村部長も挨拶に出てこない
監督1人で鬱憤溜まってるサポの前に行かす会社の体質
どう思いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る