弾幕
No.333462
男性
前々から思っていたが

「打ち破れ新潟」って弾幕。

もっと良い言い回しなかったんかな

打ち破れ○○!
→○○を打ち破れ!
を倒置法で表した感じに見えて‥

なんか不吉な感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る