334953☆頭痛 2018/08/29 02:12 (SH-M02-EVA20)
男性 34歳
鈴木監督の
今日の史哉のコラムを見て、鈴木監督がよく口にしていた準備不足の意味が少し分かった気がする。
ざっくり話すと ゛これはないだろう゛的な判断をしないで、゛ミスがおこるかもしれない、こぼれてくるかもしれない゛と常に準備しろって意味だったと思われる。
振り返ってみたら、モバアルの監督のコメントにキチンと準備不足の説明をしていた事に気付けた。
解任後の数試合みたけど、がむしゃらにやってるし、気持ちが入っているのも分かった。でも、それじゃポゼッションされ、走らされ、肝心な所で体力を失う結果になる。
次は頭を使って、相手をよく見て考えてプレーしてほしい{emj_ip_0092}