341390☆頭痛 2018/10/10 00:10 (SH-M02-EVA20)
男性 34歳
自分は
初めて見たと言えば、親に連れられてきたスワンですね。もう、相手もスコアもすっかり忘れましたし、当時は誰が誰とかわかりませんでしたが、上のポストにぶら下がって遊んでる人がいるよ。と親に言ってしまった事だけは覚えてます{emj_ip_0043}{emj_ip_0043}
あれから就職で新潟に帰り、初めてNで見た試合は11年のマリノス戦です。高徳の初ゴールからのミシェウのゴールで蹴っ散らせを歌えたのは良い思い出です。
また、嫁との初awayは12年の仙台戦です。正直、J1最後の記念にと思って行ったのですが、勝っちゃうとは思わず、最後のふざけたアディショナルタイムでは涙を流して応援してました。
そして、先週の讃岐戦で子供を初めて連れて行きました{emj_ip_0021}(まだ8ヶ月ですから覚えてないと思いますが)
長くなりましたが、自分はアルビが好きなら立派なサポーターだと思います(戦術分析とかは、自分も勉強中なのであまりに建設的な話が出来ませんが)、サポ歴に関係なく楽しく盛り上がれば良いなぁと思います。