笹団子
No.373744
男性
湘南のサッカーを見て、「新潟は差がついたなぁ、置いて行かれたなぁ」と、つくづく感じた。
前の新潟は、それに近い戦い方をしていたのに。
何でこんなクラブになったのか、残念でならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る