笹団子 2019/05/18 00:43 SOV36 No.373744 男性 湘南のサッカーを見て、「新潟は差がついたなぁ、置いて行かれたなぁ」と、つくづく感じた。 前の新潟は、それに近い戦い方をしていたのに。 何でこんなクラブになったのか、残念でならない。