ビッグスワン
No.373749
前節はイージーなミスからの失点で悔しかった。
今日の試合は絶対に期待に応えてくれる試合をしてくれると思う。
スタメンは分からないけど、やはりボランチの出来が勝敗を左右しそう…
もう負けられないぜ!
俺たちのホームゲーム。蹴散らしてやりましょう!!
アイシテル ニイガタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る