カズ 2019/05/18 07:17 iPhone ios12.2 No.373758 男性 いいアルビさんいつもありがとうございます!^ ^ しかし良い〜スタメンですね〜!笑 両サイドにゴリゴリのアタッカー置いて、センターの大人な3人がバランス取るって感じかな?イメージ的には4-3-3ですね! この布陣が機能すると、スタメンにもバリエーションが出て、チームがまた一歩前進しそう( ̄∀ ̄)勝ってほしい!