カズ
No.373758
男性
いいアルビさんいつもありがとうございます!^ ^
しかし良い〜スタメンですね〜!笑
両サイドにゴリゴリのアタッカー置いて、センターの大人な3人がバランス取るって感じかな?イメージ的には4-3-3ですね!
この布陣が機能すると、スタメンにもバリエーションが出て、チームがまた一歩前進しそう( ̄∀ ̄)勝ってほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る