あああ
No.373760
今朝のNHKで浦和湘南戦の判定についてVARの導入を、と言っていたが違うだろ!誰が見てもゴールだろ!!審判の質を向上させろ、ってちゃんと言うべきだわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る