いいアルビ
No.373762
女性
私は新太の負けず嫌いな所が
好きです。
でも負けず嫌いなのにチームの
為には自分、自分じゃあ無くて
一番良い選手にアシストする
新太も好き。

繊細にゴールすると思えば
泥臭くゴールするところも
新太の良さ。
今日出たら暴れて欲しいのです{emj_ip_0794}

「俺らの声が届いているかい?
渡邉新太 {emj_ip_0792}」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る