がた 2019/05/18 08:28 none No.373764 男性 47歳 印象として、チーム全体でシュートが少ないように思うので、 新太がスタメンならどんどん打ってくれることを期待。 シルビーニョは後半からかな。縦の突破は疲れた時間帯だと 相手は嫌がるだろうから、「戦術シルビーニョ」で相手に脅威を 与えてほしい。 ホームで強い新潟を取り戻そう!!