あい
No.373803
その後ファミマに、岐阜戦と鹿児島戦の
チケットを買いに行った時、店内に
流れてた曲。
どっかで聞いたことあるな〜と思ったら
カウエチャントの原曲だった。

カウエの活躍確定。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る