ああ
No.373804
新太選手!
待ってました…!待ってましたよー!!!

復活を本当に楽しみに待っていました ( ;∀;)
今日は思う存分、暴れちゃってください!
スマホ越しからですが、アルビの勝利を応援しています!

あー!
ほんっとに運動会で行けないのが悔やまれるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る