青空球児
No.378295
みんなの投稿が ツボ
朝から ニヤニヤが止まらずで変質者みたいと言われております


矢野シショー

アイキテルニイガタ!

レオ・シルビ!


そうか 僕らにはレオ・シルビがいるのだ
エレキテルはどうした??
ザコシショウの笑顔がふっとよぎった


ま、ニヤニヤしますがな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る