青空球児 2019/06/01 08:48 iPhone ios11.3 No.378295 みんなの投稿が ツボ 朝から ニヤニヤが止まらずで変質者みたいと言われております 矢野シショー アイキテルニイガタ! レオ・シルビ! そうか 僕らにはレオ・シルビがいるのだ エレキテルはどうした?? ザコシショウの笑顔がふっとよぎった ま、ニヤニヤしますがな