橙灯
No.378296
今も私のアルビ愛は折れたまま…。甲府さんに勝てる気がしないです。(昨年のホームの負けも忘れられない)
前は、応援にほとんど行けなかったですが、やっと4年程前からホームスワンの応援は皆勤賞ですが、また負けを見たく無い、テレビにしょうと思いましたが、前回放送のとことんアルビDXの、吉永監督の就任会見の言葉が、苦しくても、辛くても、前に進むしかないと!言ってました、今日は選手には意地を見せて下さい。
今も心が折れ曲がったままですが、沢山の12番の選手が居るデンカビッグスワンに今から出発します!
選手もアイシテルニイガタのプレーを見せて欲しい{emj_ip_0794}
コールリーダーさん、今日は沢山のアイシテルニイガタで、応援したいです{emj_ip_0119}琉球戦後のコメントはぐっときましたよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る