けんけん
No.378320
男性 22歳
21:28 ああさん
それです。そういう人を待ってました。
新潟サポになった以上、新潟を応援するしかないじゃないですか!
裏切られるより先に裏切ってるのはサポーター、、、響きました。
選手が苦しい時に応援で支えてあげましょう。それがサポーターの役目。
今は苦しいけどJ1の舞台に戻れる日が来ることを信じましょ。
今日は仕事で行けませんがビックスワンに行った人が笑顔でハルヲスウィングできますように。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る