あか 2019/06/01 11:47 SH-01L No.378330 今日は苦手なテレビ放送あるのかよ それにしてもなんで毎回甲府の試合は放送あるんだ? 今日は足がつるくらい走って闘えよ! 負けたら昇格は無理だろうし場合によっては下位にいくかもしれないし監督解任もあるかもしれないし。 だから今日は結果だけ残せ!