カズ
No.378341
男性
加藤スタメン落ちか、監督もチャレンジしましたね!4-2-3-1というか4-4-2というか…これはもう4-2-4ですかね?
守備陣と攻撃陣が分断されないようにボランチの2人がバランス取れるか、矢野に当てたセカンドボールを回収できるかが鍵ですかね。
得点の匂いはプンプンします!あとは守備!勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る